チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記

ネットでできる簡単お小遣い稼ぎ!ポイントサイト・アフィリエイトサイト・アンケートサイトなどを紹介。ライター記事でおすすめ情報を発信しています。

お小遣い稼ぎを始めよう♪

免責事項

当サイトより各サイトへご登録いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようにお願いします。いかなるトラブルにおきましても一切の責任は負えませんのでご了承くださいませ。

ブログ内検索

FC2カウンター

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--


応援していただけると嬉しいです♪
スポンサー広告

■今日のテーマ クリック保証広告とは? ~お小遣い~

2009/03/24 23:42

choco11.gif 今日のテーマは、クリック保証広告とは? です。
            ↓
219 クリック保証広告とは?

 

ブログに広告を貼り、訪問者にクリックしてもらると

報酬がもらえるクリック保障広告。

訪問してくださるみなさんが興味を持ってくれてクリックしてくれるので、

毎月クリック報酬をいただくことができます。

いつもありがとうございます350



次回のテーマは、05.gif  クリック保障広告一覧表 です。


応援していただけると嬉しいです♪



b05.gif 日記

昨日は午前中お墓参り、午後は家族でお買い物にお出かけ~。
春物の洋服を買ってきました。
春休みはどこもお出かけ予定ないので
たまには外食しちゃおーってことになり、
焼肉食べ放題にいっちゃいました。
食べた食べた!
主人も子供たちも大満足でした。

お金が一気に飛んでしまったので
今日から質素な生活にしなくては

ランキングに参加しています。応援してもらえると嬉しいです。
 d_01.gif
クリック保証広告TB:0CM:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/24(火) 09:30 [ 編集 ]

こんにちは~(^▽^)ノ
焼肉食べ放題いいなぁ(´▽`)
そういえば最近、焼肉食べてない☆

お墓参りとお買い物お疲れ様でした~(^人^)
エライね~、ちゃんとお墓参りしてるんだ~☆
私、ここ何年か行ってない(^▽^;)

応援ポチっ♪
U #-|2009/03/24(火) 10:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/24(火) 11:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/24(火) 12:24 [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいなぁ~焼肉♪
最近、外食すらしてないかも・・・( σ д -。)
今週、いってこようかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ #-|2009/03/24(火) 14:17 [ 編集 ]
こんにちは~♪
こんにちは♪
お墓参り、おつかれさまでした(*^▽^)/
私もお墓参りに行かなきゃなぁ~…と思いつつ、今年はまだ行っていません(>_<)
行かなきゃっっ!(@_@)

焼肉、いいですねぇ~(●^▽^●)
しかも食べ放題~~♪♪( ≧∀≦)ノ
最近食べに行っていないので、
「食べたいなぁ~σ(*´∀`*)」
と、そろそろ 旦那さんが言い出しそうです(笑)(^^;

応援★^^
アヤ #-|2009/03/24(火) 18:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/24(火) 19:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/24(火) 21:05 [ 編集 ]

お墓参りお疲れさまでした!
あ、行ってない。。ww

焼き肉食べ放題行きたーい♪
美味しいホルモン大好きですww

応援凸ヾ(・▽・@)
すかいぺんぎん #-|2009/03/25(水) 00:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/25(水) 10:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/25(水) 10:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayuxtuchi.blog122.fc2.com/tb.php/1321-1685e97b

プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち
お小遣い稼ぎ・懸賞応募にハマっています。
大学生の娘・高校生の息子がおります。
学費を貯めるために、頑張ってます!
忙しいので更新がなかなかできず、ごめんなさい。

◆モニターブログ◆
楽しいモニターライフ

◆日記ブログ◆
ちょこっと主婦日記
こちらにも遊びに来てね!



ランキングに参加してます。
応援よろしくね♪

リンク

相互リンクについて

しばらく交流のないサイト様は、
リンク集に移動させて
いただきます。
リンク集

このブログをリンクに追加する

おすすめ

Copyright(C) 2006 チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
