チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記

ネットでできる簡単お小遣い稼ぎ!ポイントサイト・アフィリエイトサイト・アンケートサイトなどを紹介。ライター記事でおすすめ情報を発信しています。

お小遣い稼ぎを始めよう♪

免責事項

当サイトより各サイトへご登録いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようにお願いします。いかなるトラブルにおきましても一切の責任は負えませんのでご了承くださいませ。

ブログ内検索

FC2カウンター

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--


応援していただけると嬉しいです♪
スポンサー広告

■お友達missbunnytanさんの企画紹介♪

2010/10/16 07:56

missbunnytanさんがアップさんを募集しています
ぜひみなさんも参加してみてくださいね!

 missbunnytanさんの企画参加はこちらから

以下内容のコピペで~す!

●・ω・)ノ----------------------start----------------------

♪気になるサイトどどーんとアップさん募集♪

募集期間:H22.10.07~H22.10.18まで 10.20抽選発表(抽選ソフト使用予定)

参加条件は...
※この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
※相互リンクしてくれる方(この企画だけでなくこれからも仲良くしてくれる方)
※ハズレても怒んない方( *´艸`)♡

ポイントサイト
①げん玉
②PONEY(ポニー)
③ポイントちゃんねる.jp
④PointShop
⑤POINTIN
⑥PointPay
⑦PointDream
⑧ドル箱

クリック保証型アフィリエイトサイト
⑨マイクロアド 
⑩楽天ぴたっとアド
⑪アドワイアーズ
⑫Kauli

アフィリエイトサイト
⑬Find-A
⑭バナーブリッジ

以上、14サイトにもなっちゃいました(´・ω・lll)ァ...
参加希望の方は、この記事のコメント欄にお願いします。
例えば・・・①げん玉と⑨マイクロアドに参加希望の場合
①と⑨に参加します。のような感じで書いてもらえると有難いです

(○・ω・)ノ-----------------------end-----------------------

復活してまったく交流がないので参加者が集まるのか正直不安です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ぜひこの企画を紹介して頂けると嬉しいです!!
よろしくお願い致します。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

【追記 2010.10.12】
すみません!!!!!!(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
PONEY(ポニー)はぶたちょきから名前が変わったんですね。
以前登録していたのでアップさん募集から削除させてもらいます。
教えてくれた方ありがとうございます!!
よく調べもせずにすみませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
参加希望されていた方、申し訳御座いませんでした..............。

応援していただけると嬉しいです♪
企画TB:0CM:1

■お友達紫苑ちゃんの読者様100名様突破記念「ありがとう企画♪」

2010/06/30 22:12

お友達の紫苑ちゃんの企画です!

紫苑ちゃんのブログ「美・微・媚」には、
たくさんの懸賞情報が満載
いつも参考にさせてもらっています。

大人気のブログ!
読者が100名突破したそうです。
おめでとう~紫苑ちゃん
記念して、プレ企画を開催しています。
ぜひみなさんも参加してみてね~。
紫苑ちゃん手作りの素敵なブレスレットが商品ですよ。

* *
読者様100名様突破記念「ありがとう企画♪」
* *



どうにか~プレゼント用の5点の詳細をUP出来ました♪

これから~NO1からNO5迄のプレゼント商品をUPします。


ご希望の商品NOの記事に以下のコメントを残して下さい。

☆希望する商品NO

☆HN

☆何口分

☆ブログURL
(アメブロの方はURLがHNに表示される様にして下さい。)

☆1番好きなパワストは?

の5つの項目ビックリマーク



まず先日の記事にて、参加表明してくれた方には

先に2口分の抽選の権利を差し上げます。

これから参加してもいいよ~って言って下さる方は

コメントを残してくれた記事にて1口分とします。


そして~このプレ企画をご自分のブログに

UP して下さる方は+1口分の権利とします。


最大3口分になられる方もいらっしゃるという形になります。



送付はメール便を予定しております。

締め切りは少し延ばしましたアップ

7月3日23:59分までとしますm(_ _)m

発表は集計、抽選が終了し次第ブログにてUPしますねWハート


参加条件はありません!

アメブロ以外の方でも、読者じゃなくても構いません。


皆さんの参加お待ちしております!


参加は好きな商品ページに飛んで、コメントしてください!↓
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5


応援していただけると嬉しいです♪
企画TB:0CM:3

■お友達企画 おしゃれ美容日記 書籍発売記念プレ企画

2010/05/04 08:45

honey*さんのブログ ママのおしゃれ美容日記で、
書籍発売記念プレ企画を実施しています

美容やコスメ情報が満載のブログですよ~。
とても参考になる情報ばかり!

3月25日にグラフ社より発売された書籍
おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』に
honey*さんのブログが掲載されているそうです。

節約・・・永遠のテーマです!
ぜひ読んでみたいな~と思い、
企画に応募してみました。
ぜひみなさんも参加してみてくださいね!

以下プレ企画詳細コピペです。

プレ企画応募はこちらから

【プレゼント応募資格&条件】

国内在住の方ならどなたでもOKです!FC2以外のブロガー様、又ブログを
お持ちでない方も、興味を持ってくださった方はお気軽に応募下さい(*^-^)

【プレゼント内容】

プレゼント1
『おいしく、たのしく、つつましく「暮らし上手の節約術」 』
当ブログ掲載書籍を5名様にプレゼントしたいと思います♪

そして・・・本を購入して下さった方、既にご覧になられた方も
いると思うので、残念賞?としてコスメも用意させて頂きました♪
なので、本を読まれた方も是非、プレ企画に参加して下さいねぇ☆


プレゼント2
きれいに首ったけ(ネック用ぷるぷるジェルシートマスク)とグラマボンの
リップトリートメント!寝ている間に唇の乾燥集中ケアをセットで3名様に♪
グラマボンリップトリートメント
きれいに首ったけ ぷるぷるジェルタイプ

↑上記2点が楽天市場内のショップでは、現在一番お安く購入出来る所です♪
(上記の画像もしくわテキストをクリックで商品詳細ページへジャンプします)

次回からは、私もこちらのショップを利用したいと思います(T-T*)フフフ…(笑)

プレゼント3
ViliUE(ヴィリュー)のクレヨン ア レーヴル☆シャープナー付き!
リップライナーペンシルRD-1を2名様にプレゼントしたいと思います♪
尚、中身をお見せするのに、ひとつ開封しております(ごめんなさい)
透明のリップグロスと併用するといいかなぁと思います♪

尚、ブログをお持ちの方でプレ企画の紹介記事を書いて下さった方が
当選された場合…更におまけプレ(シートマスクor入浴剤・・現在未定)
もおつけしようと思ってます☆是非こちらの記事リンクして下さいねぇ(^o^)/

当選人数は、書籍5名様 残念賞のコスメ5名様 合計10名様です☆

紹介記事を書いて下さった方は、コメント欄もしくわトラックバックにて
お知らせいただけると嬉しいです。こちらの記事内にリンクさせて頂きます

【プレゼント応募期間】

2010年4月28日(水)22:22~2010年5月10日(月)23:59締め切り
※ゴールデンウィークをはさんでいるので、応募期間を長くしております☆

【プレゼント応募方法】

コメント欄にお名前(ハンドネーム可)と希望のプレゼント番号を記入して下さい。
この際、住所やメールアドレスの記載は不要です!当選発表後教えて頂きます。
ブログをお持ちの方はアドレス(URL)も記載していただけると嬉しいです♪

紹介記事を書いてコメント欄で、報告もしくわトラックバックしてくださった
ブロガー様には、当選された際におまけプレも用意させていただきます(^・^)

【プレゼント抽選方法】

抽選ソフト「抽選王」を使用して抽選をおこないます(^・^)

【プレゼント当選発表&発送】

当選の発表は、5月中旬までにブログ上で発表させていただきます。
プレゼントの発送は、住所・氏名等をお知らせ頂き次第順次発送します。

※モバイルユーザー様の応募も考慮し、当選された方にはコメント欄の非公開と
いう機能を活用して、住所・氏名等の詳細をご報告いただくという形になります。
(この際くれぐれも公開設定ボタンを押さないように気をつけて下さい)

長くなりましたが、皆さまからの応募を心よりお待ちしております♪( ̄▽+ ̄*)



応援していただけると嬉しいです♪
企画TB:0CM:1

■sosoaちゃんのアップ企画♪

2010/03/18 12:05

ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~ sosoaちゃんのアップ企画です
ライターを頑張るということで、
ライターサイトのアップ募集です。
ぜひみなさんも参加してみてくださいね!


【募集サイト】

○BloMotion

○お小遣いWOショッピング


【期間】

3月20日中まで

【発表】

3月21日(予定)

【条件】

外れても怒らない方★

このブログを紹介してくれる方★

公開コメントで参加表明してくださる方★

マイペース更新の私となるべく長く仲良くしてくださる方★

【参加について】

両方参加もOKです(*´ω`*) ←3/15追記



応援していただけると嬉しいです♪
企画TB:0CM:0

■お友達企画に参加!

2009/12/22 09:41

お友達企画に参加してみました~。
みかっちちゃん・goodluckさん・pipiさんの企画です。
ぜひみなさんも参加してみてくださいね

みかっちの楽しいお小遣いかせぎのみかっちちゃんの企画

↓コピペです。

ブログリニューアル&今年の感謝を込めて。。。
イベントを開催したいと思います。

①とうきびチョコ 1名
②ハイチュウ夕張メロン味1つ 4名
③ぷっちょ夕張メロン味1つ 4名
④ハイチュウ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル5粒 1名
⑤ぷっちょ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル4粒 1名
⑥まりもっこりの何か(キーホルダーやストラップなどの限定品) 3名 

キャラメルなどの1つは何粒か入ってるヤツです。
(①粒ではないのでご安心をw)

★期間★
~12/24 23:59

★条件★
・12/18現在で1回でもコメントのやりとりをしている方
・LINKをしてくれる方
・紹介記事は必須ではありません。 
 書いてくれた方は当選確率がUPします
・あたったら、住所とか教えても大丈夫な方
・はずてても怒らない方
・末永く仲良くしてくれる方
・あたったらブログにのせてくれる方

"○j乙 ォ願ィシマスデス

★参加方法★この記事のコメント欄に公開コメントで
希望商品をかいてエントリー"○j乙 ォ願ィシマスデス



新無料でできるネットでプチ貯金のgoodluckさんの企画

↓以下コピペです。
新ブログ開設と、ブログ4周年を記念してアップさんの募集をしたいと思います。

[募集期間]
2009年12月11日0:00~12月23日23:59まで

[募集サイト]
①ポイントショップ ②楽○ぴた○とア○

[抽選方法]
抽選王

[結果発表]
12月25日 22:00の予定

[参加条件]
・誰でも参加OKです。お久しぶり~の方、大歓迎です。
・この記事の一部または全部を紹介してくれる方
・募集サイトは両方の参加はOKですが、重複当選はありません。
・外れても怒らない方
・リンクはフリーです。(はじめましての方は、相互リンクお願いします)

②については一部文字を伏せています。わからない方はコメントしてください。
参加表明される方は、この記事にコメントをお願いします。
(他の記事は無効)

たくさんの参加、お待ちしています!



無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦のpipiさんの企画

↓以下コピペです。
気になっていたライターサイトが紹介制度を始めたというのでこの機会にアップ募集しちゃおうと思います♪


① お○遣いWOショッ○ング
② リ○クスタ○フ


条件は
■ このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
   (副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。
    もちろん副サイトからのリンクもOK)
■ これからも交流していただける方
■ この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。

締め切り】
2009.12.25まで

【発表】
2009.12.27までに行います。


【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。

コメントの際は
・応募サイト(複数可ですが、重複当選はありません。)
・リンクしてくださった数(副サイトにしてくださった方はそのURLも)
 (すでにリンクしてくださっている方でも2つされている場合は書いてくださいね♪)






この記事の続きを読む…
応援していただけると嬉しいです♪
企画TB:0CM:10

プロフィール

あゆっち

Author:あゆっち
お小遣い稼ぎ・懸賞応募にハマっています。
大学生の娘・高校生の息子がおります。
学費を貯めるために、頑張ってます!
忙しいので更新がなかなかできず、ごめんなさい。

◆モニターブログ◆
楽しいモニターライフ

◆日記ブログ◆
ちょこっと主婦日記
こちらにも遊びに来てね!



ランキングに参加してます。
応援よろしくね♪

リンク

相互リンクについて

しばらく交流のないサイト様は、
リンク集に移動させて
いただきます。
リンク集

このブログをリンクに追加する

おすすめ

